FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テウン結婚!

先日の大阪BRAVAでのファンミもアップせず、また一泊二日で我が国領土の島を訪問した事に関して考察している隙に、やられました!
こちらは完全無防備です。
いきなりのダブルおめでたのニュース。
とにかく、今は祝賀해~( ; ; )としか言えません。
以下は記事のコピペです。

俳優オム・テウンが来年1月に結婚することを発表した。未来の新婦ユン・ヘジンさんが妊娠5週目であることが明らかになった。
 
オム・テウンの関係者は4日スターニュースに、「オム・テウンの相手の女性が現在妊娠5週目」であることを明かした。二人は来年1月9日に結婚式を挙げる予定であり、まだ式場は決まっていない。
 
関係者によると、オム・テウンのハートをつかんだ6歳年下のお相手は舞踊を専攻しており、オム・テウンの姉であるオム・ジョンファが紹介した。今年の中旬頃、オム・ジョンファの紹介で会った二人は、その間愛情を育んできた。
 
スターニュースの取材の結果、オム・テウンのお相手であるユン・ヘジンさんの父親はベテラン俳優、ユン・イルボンである。ユン・イルボンは1955年映画『久遠の愛情』(原題)でデビューしたベテラン俳優で、2008年第16回利川椿史(イチョン チュンサ)大賞映画祭において美しい映画人賞を受賞した。
 
ユン・ヘジンさんはソウル芸術高校在学中にニューヨークシティバレエ附属学校であるスクール・オブ・アメリカンバレエに入学、アメリカンシアターでサマースクールを修了した。すっきりと美しい体のラインが強みである彼女は、卓越した人物表現と演技力で注目を浴びている。
 
国立バレエ団首席舞踊手出身で9月にモナコモンテカルロバレエ団に移籍し、国内外を行き来しながら活動を並行中の才媛だ。
 
オム・テウンの所属事務所シムエンターテインメントによると、オム・テウンは彼女の優しい心遣いに惹かれ、彼女もまたオム・テウンのピュアで誠実な様子に好感を持ち、結婚を決心したと明かされた。
 
オム・テウンの結婚については彼が現在出演中であるKBS 2TVバラエティ番組『ハッピーサンデー-1泊2日』(以下『1泊2日』)を通じて初めて公開され、話題となっている。
 
オム・テウンは『1泊2日』のこの日の放送分最後の11日放映分予告編を通じて、「早く言わなければいけないのに申し訳ない」としながら、「結婚をすることになり『1泊2日』を通じて初めてお伝えします」と電撃発表した。彼はこの日の放送で、「出会って2日で結婚を考えたほどだった」とし、「生涯のパートナーに出会った」と付け加えた。
 
これに、キム・スンウ、チャ・テヒョン、イ・スグン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン、チュウォンなど『1泊2日』出演メンバーとスタッフ、そして多くの視聴者を驚かせた。チャ・テヒョンは、「泣きそうになった」と感想まで伝えた。
 
シムエンターテインメントのシム・ジョンウン代表は結婚発表を『1泊2日』でした理由に対しこの日、「(オム・テウンにとって)バラエティ番組は『1泊2日』が初めてで、不慣れなところも多かったにも関わらず、ファンの皆様が温かく見守って下さった」とし、「このような嬉しいお知らせを『1泊2日』で苦楽を共にした仲間と多くの視聴者、ファンと分かち合いたかった」と説明した。
 
<キム・スジン記者:スターニュース> 
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テウン結婚!】

先日の大阪BRAVAでのファンミもアップせず、また一泊二日で我が国領土の島を訪問した事に関して考察してい

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。