FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オム・テウン Fan Meeting in Osaka

昨日は久しぶりにテウンに会ってきました。
去年の温泉富浦以来だなから、ほぼ一年九ヶ月振りです。
まずはオムチングさん達と昼のオフ会へ。
早速テウンを話題の中心に据え、近況報告など楽しくおしゃべり開始。
今年の地震津波の被害を受けたYさんの元気な姿を見れて、本当に嬉しかったです。
Yさんの変わらぬテウン愛は素晴らしい!

あっという間に開場の時間になったので、イオン化粧品シアターBRAVA!へ。
ここはテウンさんの初めてのファンミが開かれた場所なのですね。
あの頃は大阪までわざわざ遠征するなんて、考えることもできなかったのでパスしました。悔しい(~_~;)


川を挟んで反対側の大阪城ホールではエイちゃんのコンサートがある様でした。

入場してからまず目に付いたのがこのお花!


まあなんと素敵な!と思ったら、我々の出したお花ではありませんか。
しかもテウンの写真の横に。


はい、しつこく出します。
だって会場にお花はこれしか無かったんらだもん。
テウンファンの皆さん!もっとお花出してね。

ファンミはテウンの歌から始まり、由美さんの司会で順調に進みました。
由美さん、テウン突っ込む突っ込む。
これが昔のテウンだったら、言葉に詰まって、赤くなって下向いていたと思います。
ところが今回は違っていましたね。
けっこう切り返しが上手。
やっぱり1泊2日で鍛えられたお陰ですよ。
由美さんはなんだかテンション高くて、普段より更に高い声で喋ってました。
そしたらテウンが真似して、イジッたり。
テウン、芸能人になったねえ。


フォトタイム

あとは壇上に出てきたファンと躊躇なくハグしたり、写真のポーズもリラックスして、これまでのファンミやモーニングカームでのお仕事の成果がでていましたね。

握手会でカレンダーにサインもらっている間にテウンの顔を頭に刻みつけながら、
「こんにちは、
やはりテウンさんは良い人ですね。
とても嬉しかったです。
ありがとう?」
と、一生懸命喋ったのに、
テウンは「へっへっへっへっ」でした。
まあ笑ってくれただけ、いつもの「ネー」だけよりはマシかな。

ファンミは楽しかったのですが、欲を言えば「特捜本」、1月公開の「ネバーエンディングストーリー」や、撮影中の「建築学概論」の様子や作品にかける思いをもっと聞きたかったなあ。

詳しい内容は他の方がアップして下さるのを読んで下さい。

夜は京橋まで歩いて、炉端焼居酒屋で宴会。
またまたあっという間の楽しい時間でした。
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
京橋駅のデコレーション。

コメントの投稿

Secre

楽しかったです!

オフ会では楽しいお話をたくさん聞かせていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めてお会いしたテウンさんは、とっても素敵でした。
あの笑顔がいいですよね!!癒されます。
私も「へっへっへっ・・・」を近くで聞きたかったです!

楽しい時間を皆さんと過ごすことができて、本当に
うれしかったです。ありがとうございました!

>ストーンさん

日曜日はありがとうございました。
こんな辺境ブログまでようこそです。
テウンさんの笑顔は、心をあったかくしてくれますよね。
突っ込みどころも満載でしたし。
いくら即座の返答に慣れてきたからと言っても、テウンはテウンです。
MCに調子合わせているだけで、何も考えてないから、大阪が4年半ぷりだなんて適当に答えて。
DVDまで出したのに。
またこんな風にテウンを肴に語りあいたいです。
次回もよろしくお願いします(^_^)

お疲れ様 

ベルさん
テウンのファンミは暖かいです~
初めてのファンミの場所に帰ってくれて感激でした。
今頃、あんなBIGな俳優さんが気さくに握手したりハグするなんてありえないなぁと
テウンの良い人ぶりにしみじみしてます。

>akibakoさん

ほんといい人ですよね。
第1回ファンミに参加していないので、BRAVAは始めてでした。
会場が小さいので、後ろでもけっこう見えました。
周りにはファン歴短そうな方々がいて、リアクションが新鮮でした。
心の中で突っ込み入れながら笑っている自分が小姑のようで(笑)。
テウンを見習っていつも素直でいなくちゃ。
早く次のファンミがやって来るといいですよね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

アルさん、初めまして。こんな辺境・地味・放置ブログへようこそ。
最近は更新もせず、管理画面への入り方も忘れておりました。
やっとお返事することができて嬉しいです。
テウンへの愛もさめつつあるのかしらん、と自分で自分をいぶかるくらいですが、10月はしっかり遠征いたします。
テウンに会えるのは嬉しいのですが、もっと嬉しいのはテウンファンのお友達に会えることです。
オフ会で今日のテウンはどうだった、こうだったと愛あるツッコミを入れるのが無上の楽しみです。
それにお花企画にも参加させていただいていますので、会場のお花の前で写真の撮りっこをしているグループがいれば私たちだと思ってお声をおかけください。
会場でお会いできるといいですね。



ベルさんへ

早速のお返事ありがとうございます。

10月参加されるのです(^^)。私も頑張って参加してみようかな。
お花企画は毎回しているのですね、素晴らしい!きっとテウンさんも喜んでくれていると思います。
もし支障が無いようでしたら、私も参加したいのですがどうでしょうか、、、。
ファンの方にお会いして、いろいろお話をしてみたいです。
メルアドを入力しましたので、こちらにお返事をしてもらっても良いです*
では、10月にお会いできますよう祈ってます☆

Re: よろしくです

アルさん、ご丁寧にありがとうございます。
メールを送らせて頂きましたので、ご検討ください。
では大阪でお会いしましょう!
私たち毒舌かもしれませんが、それもテウンへの愛があるからこそですので、笑い飛ばしていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。