FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル「美女はつらいの」 미녀는 괴로워

大阪公演が楽しみですね。

公式サイト

ニュースエンより
このタイトルの「뚱녀」って太った女って意味かな?
翻訳機では뚱뚱하다=でっぷり太っている と出ました。

バダ- パクギュリ ツンニョ変身、ミュージカル"美女はつらいの"ダブルキャスティング
記事
201107270741092014_1.jpg
[ニュースイミンジ記者] カラバクギュリガツンニョに変身する。来る10月、日本の大阪公演を皮切りに、ソウル、中国、シンガポール等の大規模なアジアツアーに出るミュージカル'美女はつらくて'キャスティングが公開された。太っていた過去を秘めた美女歌手のヒロインガンハンビョル/ジェニー役には、2008年の初演当時、爆発的な歌唱力と優れた演技力で、第3回ドミュジコルオウォジュ主演女優賞を受賞した、パダと日本内の韓国のガールズグループブームのリーダーカラーリーダーバクギュリガダブルキャスティングされた。

冷徹でカリスマをつなぐプロデューサーだが、心は温かい男主人公ハンサンジュン役のイジョンヒョクとオマンソクがキャスティングされ、日本公演には、超新星メンバーソンジェは、特別なキャストと一緒にする。また、コミカルな演技達人カルト金泰均とミュージカル界のパワーボーカリストヤンジュンモが形成外科医理工学的に出演し、スター性を外見だけで判断する容姿至上主義のメーカーチェサジャン駅には久しぶりにミュージカルの舞台にカムバックする俳優ソンヨウンギュと、イムヒョンジュンがキャスティングされて重みを加える。ミュージカル"美女はつらいの"は同名の映画を原作にした作品と驚くほどの歌唱力を所有したが、肥満の外見のために他の歌手の隠された声で生きていたバンドの歌手ガンハンビョルがある日、絶世の美女に変身して繰り広げられるハプニングを描いたロマンチックコメディだ。2008年の初演当時の大衆的なストーリーと耳になじむナンバーたち大衆の心を捕らえて客席占有率95%、日別平均チケット販売数1,500枚など、創作ミュージカルの初演では異例的な成功を収めた。初演以来、3年ぶりに帰ってきた2011年の"美女はつらいの"は、一層アップグレードされた新しい姿で観客を訪れる予定だ。製作陣は、より完成度の高い作品を作るために、ニューヨークと韓国を行き来しながら、大々的なアップグレード作業に突入した。特に、魔術師イウンギョルがマジックディレクターとして参加し、初演当時にも、大きな話題になったツンニョで美女との"瞬間変身"も新たに変わるようになる予定である。美女の変身シーンは、ミュージカル"美女はつらいの"の代表的な場面の一つで、脂肪質ガンハンビョルが目の前であっという間に美女ジェニに変身する不思議で魔法のような瞬間です。2011年にはマジックディレクターイウンギョルがより一層派手で新しいトリックを適用させて、観客が自らの目を疑うほどの幻想的な舞台芸術の極致をプレゼントする予定だ。またドミュジコルオウォジュ賞を受賞したまつばぼたんのデザイナーのドレスアップも、より繊細で自然にアップグレードされる。脂肪質のガンハンビョルと美女ジェニーは一人が演技にもかかわらず、まるで2人の他の人を見るような錯覚を呼び起こすのだ。一方、"美女はつらいの"は、来る9月の安東(アンドン)の文化芸術の殿堂でトライアウト(Try out)を経た後、10月から大阪公演を皮切りにアジアツアーに突入する。大阪公演の後には、11月26日からCJアートセンター開館記念作で、ソウルで公演され、ソウル公演が終わる2012年には中国とシンガポール公演などが続く予定だ。イミンジ記者


ミュージカル好きのお友達に教えていただきました。
赤字はぜひ見てみたい俳優さんたちです。

もちろんイジョンヒョクさんも。
イジョンヒョクさんは今年初め、東京ドームで行われたプレイボーイズの試合で、
ピッチャーを務めていらして、その豪腕ぶりと体力に驚いたものです。
彼がミュージカル俳優出身とは知りませんでした。
凄い、プレイボーイズメンバーがオマンソクさんと二人もいるわ!!



















コメントの投稿

Secre

ジョンヒョクさん

以外に知られてないけどミュージカル出演してるんですよね~。
シン・ソンウさんとWキャストで出てたこともありました。プレイボーイズにもはいってるんですね。マンソクさんは知ってたけど・・。
出来ればマンソクさんの公演見に行きたいです。この時期ちょっと微妙なのでむつかしいかも(-_-;)。

>sorutanさん

やっぱりマンソクさんは外せませんね!できればジュンモさんと一緒の回を見たいです。
本格的なメンバーシップが揃うのは嬉しいですね。
韓国ミュージカルファンがまた増えますよ。
ジュンヒョクさんは100キロ位の球も投げていました。素人にしてはかなりの腕ですよね。しかも7回までずっと!体力あります。
アンギルガンさんもメンバーです。アイドル以外も結構いいメンバーでしょ!?
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。