FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黄海」公開日決定&スチール写真公開

12月22日公開です。
本日スチール写真が公開になりました。

期待 大 大 大 です

黄海公式HP

黄海公式ツイッター

ツイッターで最新写真をゲットできます。
twitpic

黄海カフェ






ハジョンウキムユンソク'黄海'、強烈なスチール写真公開...期待感↑

元記事

20101109_1289262215_52565700_2.jpg
image_readtop_2010_607789_1289263531336223.jpg

[TVリポート イジェフン 記者] 2010年 最後の 興行の映画として挙げられている映画『黄海』の スチール写真を 電撃 公開された。

'黄海'には'追撃者』のナホンジン 監督、ハジョンウ、キムユンソクが再会だけでも、熱い関心を受けている。 借金を返すためにゲジャンスミョンガ(キムユンソク分)の請負殺人の提案を受け入れ、黄海を渡ってきたクナム(ハジョンウの方)が二重請負殺人に巻き込まれ、ひどいやつらに追われることになるの息詰まる死闘を描く。

今回公開された12枚の静止画は、 キャラクターはもちろん、ギャンブルの借金に苦しんでミョンガの提案を受け入れる差し迫ったクナムの 状況と、黄海を渡ってきて複雑になった 事件に巻き込まれながら死闘を繰り広げることになる過程を生々しく記している。 特に、延辺のわびしさはもちろん、 車の 大破シーンを盛り込んだ鋼の臨場感と一緒に'黄海'だけの巨大なスケールを示しています。 黄海を渡りながら、みんなに追われる男の壮絶さを12枚の静止画を使って公開した'黄海'には 、観客の期待を超えるスリルと 楽しさで今年の 冬の 劇場街を狙っている。

スチールを使って 実体を公開した'黄海'にはナホンジン監督、ハジョンウ、キムユンソク、三人が繰り広げ生じるもう一つの 物語の 深さを測ることで、今年の12月 封切りする予定だ。


さらに写真が・・・

2010110901000849900051681.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

みました。
渋~~~い

追撃者の二人なんですね。また怖そうですけど・・・みたい。

>zhudeさん

そうなんです、監督も一緒なので追撃者トリオです♪
ジョンウは車が横転してガラスまみれになったり、
冷たい冬の海に落ちて溺れそうになったりと、
大変な撮影だったそうです。
あと3週間弱で公開です。
あ~楽しみv-223
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。