FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リダに会ってきました

昨日JCBホールで行われたリダのファンミに行って来ました。

ほぼブログ書き上げたところで、すべて記事が消えてしまったのでショック!!
もう写真だけにします。

リダが不思議人間でも、大好きだからね。
日本語の新曲待ってるよ



管理画面に行くとなんとか一部記事が残っていました。


お花の写真撮影していると、リダ友のSさんやキムスンウペンのCさんにも声をかけていただきました。
ありがとうございます。

ファンミはいつもの「コマッタ」で始まりました。
「♪チューゴドー」のところで首の血管浮き出るのが好きなんですが、なんせ2階バルコニー席後部からでは確認できず。
花男イベントでは風船の犬と一緒に歩いて可愛かったなあ・・・などと思い出しました。

司会はイ・ユミさん。
この百戦錬磨の司会者に対して、まったく予想に反する答えを連発するリダ。

Q: 透明人間になれたら何をしたいか?(テウンさんのファンミでも同じ質問ありましたね。)
A: 透明人間にはなりたくないけど、瞬間移動したい。

Q: 外国はどこへ行きたい?
A: 色々回って南極は行きたい。

ナムグクって言ってたのは、?? だったんですね。勉強勉強。

南極で角が一本生えている鯨を見たいそうです。

そのときふと思ったのが、一角鯨って北極海にいるんじゃなかったかしら?

Wikiより

イッカク(一角、英名:Narwhal、学名:Monodon monoceros)とは北極圏に生息するクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属する小型のクジラである。北緯70度以南で観察されることは稀である。


ほら、リダったら???!
イッカクは北極海ですよ???
南極に行っても会えないからね???


コーディのヌナにも叱られたと言っていたじゃないですか。

リダは自分の服のスタイルのことを
「ブラックなんとか・・・ブラックホークじゃなかったかなあ。コーディさんに聞いてもう1曲終わった後に教えます。」
といって、「頼むからよくしてくれ」を歌った後、
「僕のスタイルは”ゴス”というそうです。よくわかりもせず適当に喋らないようにとコーディさんから注意されました」
と話してくれました。
まあ正直といえば正直。
こういう性格がまた魅力的であります。 

リダ、ゴスはGothic の略だよ
コーディのヌナにもう一度聞いてごらん。 


ゴス(サブカルチャー)

ゴシックファッション

ゴスロリなんてのが有名だと思うんですが。


Q: 日本の食べ物で好きなものは?
A: (即答で)牛どん

あまりの早さにユミさんは牛丼が聞き取れず、何度も聞きなおしていました。 

マネージャーに買ってきてもらって、お昼に食べたそうです。

リダ、牛丼はギュドンじゃなくてギュ?っと伸ばして発音してね  
 


あとファンミの内容思い出したら追記します。


最後に握手してリダの顔をしっかり見ました。


もうバタバタの報告になっちゃいました。
ごめんなさい。

Fさん、鉄板餃子おいしかったね。 





IMG_8346_1.jpg

IMG_8347_1.jpg
IMG_8348_1.jpg
IMG_8349_1.jpg
IMG_8351_1.jpg
IMG_8350_1.jpg 


SS501のサイン入りCDが
過去JCBホールでコンサートを行った人のCDが飾ってある棚にありました。
2010101120030000_trim.jpg

IMG_8353_1.jpg
IMG_8354_1_mozaic.jpg 






コメントの投稿

Secre

楽しかったね~

リダも相当お疲れだったとは思うけど、応援してくれる人がこんなにいると
肌で感じてもらえたなら嬉しいんだけど、どうだったでしょう(^^)
会場では大阪や浜松でお知り合いになった方にもたくさん会えて、
それも楽しかったぁ~。
はい。鉄板餃子、おいしかったです。以前は地元にもあったのに、今は
撤退しちゃったお店なので久しぶりに食べました。
ごまアイスもおいしいんだけど、今回は時間がありませんでしたね。

>文緒さん

そうですね、リダを応援している人がこれだけいるなんて凄いことです。
握手したから肌で感じてくれているとは思うのですが、
やっぱり年輩の女性が多いなあと考えていたかも(笑)。
忙しすぎてファンミのことはすぐ忘れちゃってるような気もします。

消えちゃった部分を復帰していなくてすみません。
会場で浜松、花男イベントでご一緒させていただいた方々にお会いして嬉しかったです。
近いうちにまたお会いできるイベントがあるといいですね。


鉄板餃子が美味しそう♪

ベルさん今日は!
今月に入っても相変わらずのご活躍で本と励まされます笑!
今回は大阪?凄い人気だったんでしょうね、、ドラマはリダのスタイルが大人気だとか、、このリアルもご苦労様です!しっかりなさってて私もアテナの時は頑張らねば笑!そうか!スンウペンにもリダファンが要るのね笑~!皆さん多方面でご活躍でご苦労様です笑!レポ楽しく拝見しました!リダってほんとに天然で楽しい笑♪彼の新作ドラマも楽しみ!
  私は昨日ヤットスンウ嫁の去年のドラマを完走!
にわかサンヒョン祭りになっております笑!^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Limeさん

未完成記事にコメントありがとうございます。
JCBホールは東京ドームの横にあります。
かつて後楽園は縄張りだったのに、今回初めて行きました。
昔はテント張ってボリショイサーカスやってたり、駐車場だった場所の地下にホールが出来ているなんてびっくりしました。

いたずらなkissのリアル視聴は全部できるわけではありませんが、原作を読んだお陰でなんとか筋が分るので続けられます。
いよいよ来週は最終回。
リダには最後まで撮影頑張ってほしいです。
その後は少しお休みしないと。
これまで忙しすぎでしたから。
日本では12月からMnetで始まりますのでご期待を。

アテナが始まったらLimeさん大活躍ですね。
それまで無理せず英気を養って下さい。

スンウペンの皆さんには、色々な場所でお会いしました。
テウン来日の空港とか、ファンミ会場とか、オジホファンミとか、SS501ソウルとか。皆さん精力的にご活躍でなによりです。

>ヤットスンウ嫁の去年のドラマを完走!
おお、偉い!私持っているのにまだです。
もう次のドラマが始まったというのに。

>鍵コメさん

お知らせありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

リダさんてこういう人だったのですね~
かわいいですね~
なんだか優等生みたいにみえたから。

この地のキャラでの演技もみてみたいとおもいました。

>zhudeさん

リダは外見が端正で物腰も柔らかなので、おとなしいように見えますが、頭の中は不思議なことで一杯なようです。
ホント発想がユニーク!
4次元とか宇宙人とか言われています。
バラエティ番組を見ていただくとよくわかるのですが。

でもSS501のリーダーとして、きちんと決めるべきところは決めるし、周りの人への心遣いもあり、そういうところは優等生ですね。
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。