FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたキス第1回団体観賞会

昨夜は記念すべき「いたずらなキス 장난스런 키스」の第1回目放送ということで、
新大久保のお店へリダペンさんが集まった団体観賞会に参加しました。


実はMBCホームページではこんなお知らせが出ていたので、
家のPCでは見られない可能性がありました。

それは困るということで、前もってお店で鑑賞を予定していたSさんに連絡して、
団体観賞会に参加させていただけることに。
イタキス公知20100901_1 





8時ごろお店について、ビール、マンドゥ、チジミ、サムギョプサルで腹ごしらえ。
結局7名集まりました。
皆さんほぼ初対面だけど、そこは全員がリダペンのこと。
過去の韓流遍歴やリダ落ちきっかけなどを話しているとあっという間に10時に!

さあ皆さんカメラを構えて、テレビ画面に集中!
リダ登場とともに大歓声が。

テレビ画面をカメラで撮るのは結構大変です。
アッと思ったら場面が変わるので、リダを撮ったつもりがオ・ハニが撮れていたり、ブレブレだったり。

この辺は最初の部分です。
 IMG_8086.jpg

この場面では「キャ????!!!」と黄色い声が上がりました。
IMG_8087.jpg 

3年間片思いのオ・ハニの妄想シーンが面白かったです。
見ている人も妄想に浸れる。
ただ画面が暗くてあまりきれいに写ってなかったです。


階段の上からハニを見るスンジョ
しかしリダの最初の台詞が出るまで長かったですね。

ほぼ放送時間の3分の2は過ぎてた。
しかも「オ・ハニ」と呼びかけるのが初声だから、少し妬けましたね。
IMG_8128.jpg 

ハニからもらったラブレターの間違いを添削して返したことで、
クラスのみんなが知ることに。

金ちゃんとスンジョの対決。 

IMG_8149.jpg 
IMG_8158.jpg

このあたり色んな表情で演技してます、リダ。

IMG_8160.jpg   IMG_8162.jpg IMG_8176.jpg

楽しい時間はあっという間に終わりに近づき、

宮や花男でおなじみのテディベアがいたキスにも出現!
ハニが自動販売機をキックした場面です。

IMG_8199.jpg 

次回は「この演技だけは誰にも負けない自信がある」と言っていた、
本当に寝ちゃった場面ですね。
IMG_8212.jpg
 

きゃ?????!
IMG_8216.jpg


ドラマはテンポがよくてなかなかおもしろかったです。
オ・ハニ、苦手かもと心配していましたが、演技上手ですね。
そしてイ・テソン君はとても良いキャラをのびのび演じていて、とても好感が持てます。
リダはまだ演技といえる演技はしていないので、これからですわ。

視聴率が悪かったそうですが、裏番組が超強力ですから仕方ありません。
ネットで見ている人の数は視聴率に入りませんし。


アップした写真はVODのキャプチャではないので画像が良くないですが、
こんなイベントをやった記念と言うことでお許しを。

結局140枚くらい撮影したのに、お料理も自分たちの写真も撮らずでした。
でも忘れることはできませんね。
また同じような観賞会したいです。


なお8月にDVD撮影ツアー、花男イベントに参加しましたが、
下書きに入ったまま、放置してあります。
近日中に出しますね。

さあ今夜は第2話ですね♪

コメントの投稿

Secre

いいなぁ。羨ましい!!
近くだったら、是非ご一緒させて頂いたのに。
うちのコンピュータはどうも設定がうまくできてないみたいで、やはりリアル視聴は
無理のようです(><)
ちょっとでも早く見たいのになあ。

ステキな催しでしたね!
MBCにそんなお知らせが出ているのも知らず、家でチャレンジしておりました。
初日は1時間前からつないでいましたが放送の12分前にとぎれ・・・結局見られたのburiさんがupしてくださった最後の写真のシーン。ほんの一瞬でした。
昨夜は1時間以上前からつないでいてイタキスのCMらしきものを見られました。が、結局本編の数十分前からとぎれて、さすがに諦めました~。
そういうことなら、やはり家では見られませんね。
おとなしく見られる日を待ちます!

>文緒さん
お近くだったらぜひご一緒したいところですが、何ぶん遠すぎますね。
2話はMBCホームページからログインして、何とか途中から見ることができましたので、おためしあれ。
会員登録も簡単になりましたよ。
ニュースには1話終了と同時に番組をDLするためにMBCにアクセスが集中したと書いてありました。
あれ、DLもだめなはずでは?と思いましたがどうなんでしょう。有料ならDLできるのかしら。
動画サイトは削除されないうちに見ないとね。

>mimimiさん
ペンが集まって観るのは初めてだったので、とても楽しかったです。
青森のお友達情報では、第1話は全く問題なく地方局につないで観ることが出来たそうです。
地域によって繋がりやすいところとそうでないところがあるようですね。
昨夜は1時間前に地方局を試しましたが全くつながらず、別経路で繋いでいましたがやはり30分前頃から画面が動かなくなりました。
あきらめようと思ったら、MBC本局では大丈夫と聞き、ログインして最後まで観ることが出来ました。
MBC会員登録は簡単ですので、ぜひどうぞ。


ふふふ。
buriさんの情報網はさすがです!
1話は地方局だったんですけどだめでしたね。
本局ですね。登録試してみますね。
貴重な情報をありがとうございます!
話は変わりますが・・・
buriさんのところでSS501の魅力を知るうちに、私も彼らにはまりそうです・・・。

>mimimiさん
情報網というほどではありませんが、皆さんそれだけいたキスに注目しているというわけです。
SS501にはまりそう!?
ぜひはまってください♪
歌が凄く上手いわけではないですが、何だか不思議な魅力があるんです。
5人でイチャイチャしてるところなんか最高です。
きっと来年はもう一度集まってくれると信じています。

イチャイチャ・・・!?
なるほど!
そこが私のツボです。きっと。
台湾のF4の4人のイチャイチャが大好きでしたから♪

>mimimiさん
かわいい王子たちがお互いに冗談言ったり、困らせてみたり、すぐ仲よくなったり。
マンネちゃんがいじられている時なんて最高です。

>台湾F4
こちらは未見なんですよ~!
見る価値大ですねえ。

みんなで集まってみられてすごく楽しそうですね。

>リダはまだ演技といえる演技はしていないので、これからですわ

ファンであっても客観目線を忘れないその姿勢。カッコいいと思います (^^)

>zhudeさん
客観的なのか偏愛なのか(笑)。

とにかく入江君はクールだからセリフはどうしたって少ないんですよ~。
韓国ドラマの大げさな感情表現とは対極にある入江君の微妙な表情をリダがどう演じてくれるだろうか?楽しみです。
4話まで見たところ、リダはなかなか良いです
これまで見たことない様な変顔も見れます
リダの本来持つ雰囲気が甘めなので、原作の入江君より優しい印象です。
入江君のニヒルさがまたいいんだけど、リダにはそれが出せるかな
これからも目が話せません
12月のMnet放送も楽しみです。
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。