FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死闘の末

日本代表チーム、延長戦後、PK戦で負けてしまいました。
最後までしっかり動いて、ゴールに向かう姿勢を失わなかった。
すばらしい試合をしたと思います。
よくやったぞ!
これで終わりじゃない。
新しい日本サッカーの歴史をこれから作って行くんだ!

とSS501へと同じ言葉を贈ります。

ありがとう♪

コメントの投稿

Secre

頑張った!

ベルさん今晩は!
これ大騒ぎでしたね!
でも思ったより健闘したと思います。
マスコミの手のひらを返したような対応もなんだか笑ってしまいます笑。
しかしこんな話が吹っ飛ぶような悲しいニュースが飛び込んできました。
もうこんなことは二度と起こらないといいですが、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

了解です。
今日も良い一日を!

>Limeさん

日本チームが帰ってきたら、行くときとは大違いの大歓迎。
やはりゲームは勝敗がすべてですね。
やっと日本チームの良さが世界に認められて良かった。
あとはもう少し決定力があれば、勝ち抜けたのにね。

ヨンハ君のニュースには韓流ファン全体が深い悲しみにつつまれました。
仕事も順調でスキャンダルもない彼がなぜ命を絶たなければならないのか。
その原因を突き止めて少しでも改善していかなければなりません。
もし自分がファンの俳優さんや歌手にこのようなことが起こったら・・・とぞっとする思いです。

最初は報道とか見てると日本はみんなもう まける準備でしたよね。雰囲気は。
わたしも今回はだめなんだろうな~と思っていましたが、みてるうちに愛着がわき応援しました。最後のPK戦はほんとにかわいそうでした。夜2時まできちんとみましたよ~。よくを言えばもっと攻撃を見たかったです

ヨンハくんはペンとはいえないのでコメントできませんが、ヒョシンくんのライブに行ったときに応援に来ていましたね。
義理を大切にして生きてる人のようだったので、背負うものも多かったのかなと思いました。

>zhudeさん
日本代表は良く頑張りました!
これなら4強に行く可能性も無くはなかったと思ってしまいました。
もっと攻撃ができるようになれば、いつかは可能になるかも。
選手たちもどんどん海外チームへ移籍が決まりそうですね。4年後が楽しみです。

ヒョシン君のライブの時、ヨンハ君をアンパンマンと言ってごめんなさい。
色んなストレスで体重も増減激しかったのでしょうね。
そんなことが分からないくらい元気そうだったのに。
安らかにお眠りくださいとしか言えないのが悲しいです。
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。