FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリスイベント さいたまに向けて

アイリスイベント さいたまスーパーアリーナ が近づきてきました。

俳優も歌手も超豪華メンバーです。

せっかくのイベントですから、一生懸命応援して盛り上げましょう!
持参品チェックリスト

□ ペンライト 最低でも1個
       応援する俳優さんの公式ペンライトはお持ちになりますよね。
       または会場でグッズ購入かしら。

       できれば歌手ごとに決まった色があるので、それに合わせて数本用意するのがいいですね。

       BigBangの王冠ペンライトは韓国でしか売っていないそうです。
       通販でも売り切れのところが多いので、せめて黄色のペンライトを用意したいです。

       シンスンフン氏はブルーのペンライト。
       ファンクラブ製でなくても、ブルーの色が増えればスンフン氏も喜んでくれるはずです。

       残念ながらキムテウさんと、ペクチヨンさんの応援カラーは分かりません。
       どなたか教えていただければ嬉しいです。

□ 双眼鏡  さいたまは広いですものね。

       お気に入りの方がスクリーンに写っていない時の表情もチェックするには必須。

□ 応援ボード、うちわ、名前入りTシャツ、タオルなど

       俳優、または歌手の方の名前が書いてあればいいですね。
       大阪ではスタンド席 の前を出演者が一周してくれたので、見てくれる可能性ありです。

□ プレゼント・カード

       大阪では入口に各出演者別のプレゼント入れが用意されていました。
       LBH様やBBは当然多いですが、他の出演者の方にもプレゼントお願いします。
       特にキムスンウファンの皆様!
       お菓子でも、お子さんへのプレゼントでもなんでも良いので、よろしくお願いします。



その他

□ 空港お出迎え・お見送り

       関空ではスンウさんのお出迎えがいなくて、がっかりなさったようです。
       いける方は空港の警備の邪魔にならないよう、お出迎えおねがいします。
       その時はスンウファンであることを示すボード・うちわなどを持って下さい。

□ 歌手の方が歌っているときは基本立った方がいいですね。

       大きな声で声援を送りましょう。
       立つのが嫌い、辛い方もいらっしゃいます。
       その辺は周りの方と仲よくね。
  

□ ペンライトは上にあげて大きく振りましょう。 
  恥ずかしがらず、大きな声を出しましょう。 

  シンスンフン氏が会場の手の振りをみて「そこ、逆です」と言ったら、ちゃんと同方向にペンライトを振りましょうね。
      
       
□ シンスンフンの予習

  スンフン氏が「きだりけよ(まっているよ)」のところで、会場にマイクを向けたら、
  皆さん大きな声で「きだりけよ」と歌いましょう。

  Love of IRIS
                      

□ キムテウの予習 (サランピ)ダンサーチーム連れて気合入ってます。

  夢を見る  


□ ペクチヨンの予習(忘れないで)


□ BB ハレルヤ

□  December (愛はそう・・・)
   さいたまには出演希望!                

コメントの投稿

Secre

用意はバッチリ

埼玉でも応援がんばってください。
スンウssiって多才だなぁとこの前感心してたんですよ。
場の空気をうまくとらえてナイスなコメントされるのはさすがでしたv-221
OSTはしっかり聴くと楽しめます。生歌の迫力に圧倒されましたが。

>AKIBAKOさん

スンウ氏のことそんなに褒めていただいて、気恥ずかしいような嬉しさです。
ああみえて、結構繊細なんですよ。
だから他の俳優さんの気持ちがわかるのかも。
皆さんとの仲がよいので、あの質問コーナーも和やかな雰囲気を出すことが出来たと思います。
それにしてもB様やテヒ嬢の昔の恋人の質問などして大丈夫なのかなと、ヒヤヒヤしました。

さいたまも頑張りますね。
今日はペンライトをそろえました。
明日はボード作りです。

No title

スゴイ、心得資料ですね(笑)
埼玉でも楽しんでくださいね!!
「さいたまアリーナ」って聞くとやっぱり
あの不思議な出会いが思い出されてしまいます!!
あの京セラドームでの驚きが・・・

また、感想のUPを楽しみにしてます!!

いよいよ!

ベルさんUP有難う!
そうか!?歌覚えないと駄目だね、、やっと先程アイリス字幕番見終わりました笑!
何だか銭の戦争の様な後味苦笑。作品的にはこちらの方が良く出来てはいますね。
何時かか無いとなぁ、、でもこの手の暴力アクションモノは苦手で、、上手く書けるか心配苦笑。

シンスンフンの曲がやっぱりリアルで見た時と同じ、一番しっくりドラマに来てた気がしました。この曲詩が又場面にぴったり合ってて良かった、、どうしても愛する事しかできない♪と言うのがジーンときますね、、流石スンフン氏だなとしみじみ聞き入りました。

応援って何時も苦手で周りに只くっつい行くだけの私です笑。ベル隊長のお教えをなるべく守れるようにこれからまずTシャツから引っ張り出さないと、、笑。白とグレーとどっちが良いかなあ、、笑。また怒られないようにしよう笑!!^^;

>byjfanさん

これほとんど自分用のメモですね。
いつもイベントに行ってから、「ああ、あれを持ってくればよかった!」と後悔するので。
>「さいたまアリーナ」と「京セラドーム」
何度考えても不思議な出会いです。
2万5千人の中でもう一度出会うなんて、あり得ない確率でしょう!?
これもヨンジュン氏が起こした奇跡です。

さいたま、頑張ってきます!

>Limeさん

祝 アイリス字幕番完走! 字幕なしに引き続き2回鑑賞ですね。
後半の拙速感とか突っ込みどころとか、いろいろありますけど、このような本格アクション物が韓国で作られて大ヒットしたことが重要だと思うんです。
日本ではこんなの作れないでしょう!?作る気もないし。
秋田や鳥取へ行っても、○○温泉殺人事件になるのがオチで・・・(笑)。

歌覚えるのは「きだりけよ」だけで十分かと。
大阪では歌の途中、スンフン氏がマイクを会場に向けたことが何を意味しているのか、分からない方が多かったと思います。
観客参加型コンサートだと思って、皆さんには歌って、ペンライト振ってほしいです。
そうそうTシャツ一応持っていかなくちゃね。着ないでいるのはもったいない。
怒られるくらいキャーキャー言って下さいよ。
スンウ氏だって、他の人より声援少なかったら寂しいでしょうから。
では、さいたまを楽しみに♪

ありがとうございます!

早速、これを見ながら準備を始めます。
ここ数日の睡眠時間が4時間、3時間、1時間半。
なんとかアイリス字幕版を見終わりました。
睡眠不足のへろへろで今夜は頑張るぞ~。
リストを見たら、やる気が出てきました!

>mimimiさん

アイリス完走おめでとうございます。
睡眠不足でもやり遂げたんですね!すごいファン魂!!!
見ていればイベントがさらに楽しくなりますよ~。
リストが少しでもお役に立てばうれしいです。
という私も、今朝になってやっとミルキーのTシャツ捜しましたv-12
では、さいたまで~v-238
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。