FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリスイベント大阪昼

豪華で楽しいイベントでした。
当日は朝7時半に家を出て、空港へ。
早割なら飛行機の方が新幹線よりお安いんですね。
トリプル7はちょっと狭いです。もう飲み物のサービスは無いし。
国内線にリッチな雰囲気はもはやありません。

唯一の楽しみは、↓ これ

20100526_大阪へ_004_1 

ずっと曇りで地上が見えなかったのですが、
富士山だけちょっと顔を出してくれました。
早目に座席予約した特権ですね。

伊丹空港からモノレール、阪急、環状線と乗り継いで大阪城公園駅へ。
ホテルニューオータニでお友達と会って昼食です。
韓流仲間とお話するのは、ホント楽しい!
エビピラフおいしかった♪


橋の上から見た大阪城ホールです。

20100526_大阪城ホ?ル_002_1 

入口はこの反対側でした。

キムスンウファンクラブメンバーに会って、応援用小旗を受け取りました。
本当はファンクラブから出したスタンド花の前に集合だったのですが、
会場内にスタンド花は飾ってありませんでした。

あまりに多い数だったので、すべて裏の通路に飾られたそうです。
見れなくて残念。

イベントはほぼ予定通り2時過ぎから始まり、約2時間半でした。

主演俳優全員がそろいましたね。
イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、TOP
豪華な顔ぶれです。

歌手はBig Bang、キム・テウ、ペク・チヨン、シン・スンフン

よくこれだけのメンバーが一堂に会したものです。

イベント前はB様とBBのイベントになるんだろうと思っていました。
しかし、各俳優の見せ場が用意してあり、心配は無用でした。

まださいたま公演があるので、ネタばれにならないよう詳しくは書きません。

ただ、さいたまも十分期待できますよ。

とにかくスンウさんの出番がちゃんとあって安心しました。
アイリスでの絶対笑わないスンちゃんと、
トークショーで見せる明るく冗談好きの素顔の両方が見れました。
チョン・ジュノさんとも仲良くて、雰囲気を和ませていましたね。

クイズ形式で俳優さんたちが、パネルに答えを書いたり、絵を描いたりしました。
字や絵にはその人の人柄がでますよね。

いちばん可愛かったのが、キム・ソヨン。
彼女がしゃべりだすと、会場から思わず「カワイイ!」の声がでます。
クールビューティーかと思っていたら、意外にオッチョコチョイな感じ。
しぐさや喋り方が愛らしい。

歌手の皆さんは実力派揃い!

私の席はBBのジヨン出現場所からわりと近くて、
良く見ることができました♡
観客全員起立で盛り上がりました!
(というか立ちたくなかった方々も見えなくなるから仕方なく立った?)
BBの王冠ペンライト欲しいよ?

キムテウも良かったよ。
なじみがないのか、ちょっと観客の反応が悪かったけど。
テウが花道歩いてきた時、花道横に行って応援したかった。
花道近くに居る皆さん!近寄ってきたらちゃんと立って声かけてあげてね。

ペクチヨンもミニスカートでカッコよく現れて、
「忘れないで」を美しく歌い上げました。

そしてシンスンフン氏。
さすが皇帝、上手だよね。
もう完璧。
最初2曲で、最後は Love of Iris を歌いあげ素晴らしい締めくくりでした。

ということで、簡単に報告です。


Decemberの出演が無かったのが残念ですね。


飛行機の時間があり、終了してすぐ帰ってしまいました。
お会いした皆さんに十分ご挨拶できず、失礼しました。

さいたまでは応援をさらに頑張りましょう。





終了後の写真

20100526_アイリスイベント_003_tりm_1


コメントの投稿

Secre

No title

アンニョン♪
今週はネットもあまりする余力が無くってイベントの事も知らなかったわ~
先ほどネットで終了の記事を見て「もしかして・・・」って思いここを見たら
あら~やっぱり・・・大阪へ参加なんですね(笑)

最近は、前ほど情報収集力も無くって凹んでます・・・

楽しみなってきた!!

ベルさんレポ有難う!
何だかこの歌手のメンバーを見てたらすっかり楽しみになってきました笑!
スンフンオッパーとBBなんて凄いラインナップ笑!その上ジュノッチとスンウシの掛け合いも見れるなんて、、結構お得なイベントかもしれない笑!最後2曲もスンフン氏歌ってくれるのね、、アイリスは勿論だろうけど、もう一曲はなんだろう??

いや~!なんかレポ読んだら俄然楽しみになって参りました笑!そして今度の2では、ミンジョンシのオンステージも妄想劇場では華々しくアリーナ辺りで開催中笑。もう勝手に楽しみで仕方ありませんっ笑!心は夏の鳥取へ、、、笑。って今アイリス1のイベントのトピでした笑!ミアナンミダ笑!!m(_)m

豪華ですね~

おお、見慣れた大阪城ホール。もう、何度行ったことか。
最近は電車で近くを通り過ぎることが多いんですけど、次は是非イベントで行ってみたいな。
ホントに豪華な出演陣ですね。わたしも仕事の都合がつけば・・・だったのに(><)
楽しいイベントだったようで何よりです。埼玉への期待も膨らみますね。
で、アイリス2のことなんかもふと気になるわたし(^^;;)

飛行機からの富士山がきれい!わたしは専ら新幹線なのでこういう富士山を見たことがありませんが、
先月の東京行きの際に見た富士山が今までの中で一番きれいだったんですよ~。嬉しかったなぁ。

>mimichanさん

新しいお仕事にはお慣れになりましたか?
毎日お忙しいところ、コメントありがとうございます。
初めは埼玉だけ行くつもりだったのですが、遅れてファンクラブ席も確保していただけることになったのです。
せっかくだから大阪行きを決めました。
東京へのイベントには皆さん遠征していらっしゃいますものね。
わたしも大阪くらいは行かなくちゃ!というわけです。

>情報収集力
自分で検索するのは時間がかかりますよね。
CURURUが無くなったのは不便です。
なるべく他の方のブログを見て、教えていただいています。

>Limeさん

さいたまも楽しみですね。
もっと詳しく書きたいけど、さいたまの楽しみが無くなっちゃうからこの辺で許してね。
チョンジュノ氏やキムソヨンさんは来ないと思っていたから、全員そろったのには驚きでした。
ステージ用とはいえ彼らの演技を直接見られるのは嬉しいです。
台詞を読んでくれたのは感動しました。(あっ、またネタばれ!)
BBとスンフン氏か計3曲ずつ、キムテウとペクチヨンが2曲ずつでした。
(スンフン氏のもう1曲は題名しらなくて、ごめんね)
大きなコンサートを開ける実力者がそろっているのですから、こんな豪華なことはない!

アイリス2:アテナも期待大ですよね。
鳥取行く?大遠征になるね。ソウルへ行くより時間かかる(笑)。
これでアテナのイベントまでやることになったら、また大騒ぎだ!
やっぱりリダにも出演してほしいなあ。
そしたらイベントはミンジョン氏の歌+SS501ショーで盛り上がるわよ~♪



>文緒さん

平日ですものね~。調整は難しいです。
たまたま水曜日はお休みしても支障のない仕事だったので、思い切って行きました。
実はB様のファンミ状態になるのでは?とあまり期待していませんでした。
ところがドラマ「アイリス」の世界を見せるとともに、俳優たちの素顔も見せるイベントになっていたので、裏切られて嬉しい結果でした。
もちろんB様ファンには最も配慮してありましたから、そこは不満ないとは思いますが。
さいたまは広大ですから、大阪の様な一体感が出せるかどうか。
がんばって応援したいと思います。

アイリス2、気になりますよね。
6月は新曲の活動がメインですから、ドラマの話はその後ですね。
今はとにかく「Love Ya」大ヒットを祈願して、ストリーミング頑張らなくちゃ。

新幹線からの富士山は裾野まできれいに見えるので本当に美しいです。
イベントへ行く前に富士山が文緒さんの気分をアップしてくれたのですね。
最近はネットで飛行機の座席を予約できるので、昼間飛ぶときは窓際予約するようにしています。
写真撮ってる人はあまりいませんけど。

No title

これは、すごいスペシャル豪華メンバーですね。
一人ひとりがピンでファンミやコンサートができる人たちですよね。キムスンウさんとジュノさんを生で見たいです。仲良しなところを。

>zhudeさん

豪華メンバーでしょう!?
BigBangなんてこれまでチケット取れなくて、やっと拝むことができました。
アイリスのお陰です。
キムテウさんが「今度日本でコンサートやる時は皆さん来てください」といってました。
はい、ぜひ行きたいですよ。

スンウさんとジュノさんは仲がよいので結構じゃれあってました。
まあそれ見て萌え~とまではいきませんが、雰囲気がぐっと和みました。
ジュノさんはドラマのように「無条件」歌って盛り上がりましたよ。
さいたまも盛り上がれ~~~!!!

No title

いよいよ、さいたま!です。
私の席はあまりにも遠い・・・(泣)のですが
同じ空間にいられることが一番の目的と割り切って
今日は楽しみたいです。

>mimimiさん

そう、同じ空間にいて、イベントを楽しむのが一番大切!
昼にご参加ですよね。
私は夜ですが、少し早めに行って昼参加の方々にお会いしようと思っています。
お会いできるとうれしいです。
横断幕に集合かな?
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。