

『赤道の男』の思い出



結構見慣れた


でも


やつぱり




重なる


テウン結婚!

先日の大阪BRAVAでのファンミもアップせず、また一泊二日で我が国領土の島を訪問した事に関して考察している隙に、やられました!
こちらは完全無防備です。
いきなりのダブルおめでたのニュース。
とにかく、今は祝賀해~( ; ; )としか言えません。

続きを読む

リダポスターなど

リダ、一旦帰国しましたね。
羽田はものすごい人だったそうで。
私はもう羽田には行かないなあ。
以下今回の街角ポスターなどです。

電車の中吊り 神宮花火大会


原宿のブース



青山通り


骨董通り入り口


タワーレコード







TSUTAYA


イベントでステージに上がった方がリダからプレゼントされた花束とサイン


イベントで降って来たお金[撮影させて頂きました〕


赤坂

依頼人初日

今日はハ・ジョンウの映画『依頼人』の初日だったので、ジョンウファンの友達6人で初回を鑑賞しました。
去年の秋、韓国で観たので大体のあらすじは知っていましたが、細かいセリフは理解できないので、日本語字幕がありがたいです。
多くの場面が法廷で、難しい用語ばかり。字幕を読んでも直ぐに理解できない 場面もありました。
ジョンウをはじめ、主演俳優達の演技はピカイチ。
しかも脇役陣が豪華で、おなじみの方々が固めています。脇役の演技を見るだけでも価値がありました。
やっぱりジョンウはカッコいいです。
スーツ姿のジョンウはもう完璧!
ジャケットを脱いだ白いワイシャツの後ろ姿が超セクシー!
またコート姿が決まってます。
黒っぽいカシミアコート、短いカジュアルなコート、グレーの杉織コート、最後のキャメルのコートなど、ジョンウのコートファッションも私の見所でした

映画の後はみんなでお昼して、お茶。ジョンウファンの友達はみんないい人ばかりで、こんなに素敵なお友達を持てた自分は幸せだとあらためて思いました。

依頼人のチケット半券2枚で、『犯罪との戦争』あらため『ネームレス・ギャングスター』の特別上映を見られるそうです。
さあいつ依頼人をもう一度見に行くかな。

そうだ、依頼人のパーティーシーンで一瞬ジョンウのマネージャーが映っていました。カメオ出演していたんですね。
ってただのエキストラだろうと突っ込まれそうですが、彼の独特の風貌は一度見たら忘れられないほどのインパクトあります。今度正式に演技者として映画に出演するらしいので応援してます。

もちろんパク・ヒスンさんも、チャンヒョクさんも凄くいい演技しています。ぜひご覧ください。

リダ、お誕生日おめでとう

最近はリダ情報さえ追っかけてなくてごめんね。
色々忙しくて、どんどん韓流に疎くなっているベルです。
先日のギュのファンミは皆が揃ったんだね。
本当に良かった。
それぞれソロ活動中だけど、ダブルSのメンバーとして一つなんだ!

7月のさいたまで、また会おうね。
プロフィール

ベル

Author:ベル
オム・テウン、ハ・ジョンウ、SS501を強力に応援中。
もちろん、キム・スンウ、ヒョンビン、イムジュファン、ぺヨンジュンも好きよ♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
